危険な恋のバカンス【無料恋愛ゲーム】

 危険な恋のバカンス

無料恋愛ゲーム 第1弾

『危険な恋のバカンス』

配信プラットフォーム(以下のバナーからゲームをお楽しみください)
Google Play GREE
モバゲー

App store(iPhoneアプリ)も準備中!

 
「あなたに、この事件のプロファイリングをお願いしたいんですーーー」
ヨーロッパ、スペインにあるリゾートアイランドに、失恋旅行を兼ねたバカンスに訪れたあなた。
普段はカラーセラピストとして働きながら、心理分析の腕を買われ
時折プロファイリングの仕事も請け負っていた。
しかし一時の休息に訪れたはずの美しい島では、何やら不穏な空気が漂っていた…

【キャラクター紹介】
「気に入った。お前の全ては私のものだーー」
オツォ=ベルナベ
島を守るマフィア「ベルナベ・ファミリー」のアンダーボス(若頭)。
その見た目から「死神」の名で呼ばれている。
無愛想なその雰囲気からは想像できないほど、市民や部下から親しみをもたれている。

「ねぇ、キスしてもいい?」
ニィーベ=ビエルサ
島の警察官。
同時に唯一の自衛団員でもある。
チャラチャラとした軽い美男子。
だが、ふとした拍子に浮べる真面目な表情には、重い過去が見え隠れする。

「好きになって、ごめんなーー…」
桜塚 つばさ
インターポール(ICPO)に所属する捜査官。
連続猟奇殺人事件の捜査のため、島を訪れる。
元SWATで爆弾処理に携わっていたが、事情がありインターポールに所属することとなった。
カンを頼りに動く行動派だが、時としてそのカンは命を救うほどの優秀なものとなる。

彼らと共に連続猟奇殺人事件に挑むあなたが見たものは──
普通の恋愛だけじゃ、物足りない。
そんな貴女におくる、推理あり涙ありの本格的ミステリーラブロマンス!

*~ゲーム紹介~*
死と隣り合わせに生きる危険な魅力をもつ男性達とともに、連続して起こる猟奇殺人事件の謎を解いていく本格ミステリーラブロマンスゲームです。
シナリオを読み進めて、意中の彼との恋愛だけでなく連続する猟奇殺人事件の謎も追っていくことになります。

【恋愛ゲームの遊び方】
シナリオチケットを使って、選択肢を選びながら彼とともに謎に迫っていく、サクサク進めるノベルゲームです。
・1日5話シナリオが無料で読めます
・可愛いアバターを着せ替えるとドラマチックで甘いシナリオが発生することがありま
・好感度によってエンディングが変わります
・好感度によって彼との美麗イベントスチルを見ることができます
・期間限定でイベントも開催中!その時期じゃないと楽しめない彼らとのシナリオや、豪華な限定アバターが登場します
・恋愛ゲームが好きな友達とも協力してイベントに参加できます
※基本プレイ無料。一部特別なシナリオ、アバターをお楽しみ頂く場合は有料となります