男性ダンスボーカルユニットオーディション開催!

LINEで送る
Pocket

「アトランティス城」など女性アイドルのプロデュースや俳優のマネージメントを行ってきたメディアチューンズが、今回新たに男性ダンスボーカルユニットプロジェクト「&PROJECT(アンドプロジェクト)」を発足。その第一期生となるメンバーを募集しています。

プロジェクトのコンセプトは〝「&」でアップデートしていく次世代ダンスボーカルユニット〟
僕とあなた、あなたと誰か、皆と世界……沢山の交流の中で進化し、成長していくダンスボーカルユニットを目指していきます。

楽曲制作はEXILEや超新星、AAAなどの楽曲を手がける作曲家陣が行い、ユニットでのCDデビューも予定しております。
さらに、ボイストレーニングはメジャーレコード会社でディレクター経験のあるスタッフや有名アーティストのボイストレーニングを担当しているミュージシャンなどが担当。
振り付けやダンスも有名アーティストの振付師やバックダンサーが携わります。

メインの活動は都内近郊を中心としたライブ活動ですが、デビュー後は音楽活動のみに留まらず舞台や映画への出演など俳優としてもマルチに活躍していただくことも可能です。

当然ながらオーディションの参加費はもちろん、合格後の登録料やレッスン料は一切かかりません。
スタッフ一丸となってあなたをサポートしますので、ダンスボーカルユニットのメンバーとして新たな一歩を踏み出しましょう。

LINEで送る
Pocket