セレブリティキス~危険な恋の罠~【無料恋愛ゲーム】

LINEで送る
Pocket

serebu-TOP

無料恋愛ゲーム 第3弾

『セレブリティキス~危険な恋の罠~』

配信プラットフォーム(以下のバナーからゲームをお楽しみください)
Google Play GREE

App store(iPhoneアプリ)も準備中!

ハリウッドのセレブと、危険な恋…。

アメリカのミズーリ州でバンド活動をしている主人公。
ある事をきっかけに、カリスマプロデューサーに見出された彼女達は
夢の舞台《ロサンゼルス》へと移ることに!

きらびやかな世界。今までとは全く異なる環境に戸惑う主人公だが、
《超一流》の男達との出会いが彼女の運命を大きく変えていく…!

 

【キャラクター紹介】

 

《サイモン・シーザー/Simon Caesar》
ロサンゼルス在住の音楽プロデューサー。
音楽レーベル〈SCファントム〉創設者。
伝説のロックバンド〈ハイパーチャージ〉の元ベーシスト。

冷静沈着だが、内に秘めた情熱がある。
プロデュースを手がけたミュージシャンはもれなくヒットチャートの上位に入る。
敏腕プロデューサーとして、LAのミュージシャンから崇拝されている。
曲のアレンジからエンジニアリングもこなす万能型。

ビバリーヒルズの豪邸に住んでいる。
細身に見えて、意外にも腕っ節が強い。

 

《クロード・ペリエ/Claude Perrier》
ハリウッド映画界のトップスター。

フランスのシェルブール出身。
貧しい家庭に育ち、17歳で渡米。
職を転々としたあと、映画監督にスカウトされてハリウッド映画界入りした。
アクション映画ではスタントなしで演技する。

ビバリーヒルズの豪邸のほかにも、マリブに別荘を所有している。
パパラッチの目をくらますため、変装が得意。

 

《アレックス・ロックハート/Alex Lockhart》
ロックバンド〈フェイマス〉のリーダー兼リードボーカル。作曲も担当。
高校時代にサッカーをしていたが、〈ハイパーチャージ〉の影響でバンド結成。

感情はおもてに出さないが、じつは情熱的。
責任感は強いほう。あまり社交的なタイプではない。

10歳のときに両親が離婚。父親はエンタメ系の出版社を経営。
母親が別の男性と再婚したので、親とは別居し、祖母に育てられた。
祖母が遺してくれた邸宅でひとり暮らしをしている。

 

※アプリは基本無料で遊べますが、一部課金アイテムがございます。

LINEで送る
Pocket